成婚報告 | Topics

30代男性会員T様、20代女性会員G様、ご成婚おめでとうございます。

T様はいつも明るく好奇心旺盛、マイペースで自分の世界観をお持ちになる、
身だしなみも気遣うオシャレな男性です
婚活を始められると積極的にお申込みをされ、仲人からの紹介にも常に応じてくださいます。

G様は真面目で優しく、おっとりとした雰囲気をお持ちになる、
マイペースで笑顔の可愛らしい女性です。
ちょうど転職活動中ということもあり、面接の合間にお見合いをしようとスケジュールを立てていたのですが、先にお見合いが決まってしまいました。
G様はここで運命のお相手と出逢うことになります。

お見合いで出会ったお二人は、初対面と感じさせないほど意気投合、
気が付いた時には3時間もお話ししていたのだとか♪
ご自身の世界観を楽しく語ってくれるT様と気遣いが出来て会話豊富なG様、
共にマイペースなお二人ですが、のんびりと穏やかな時間が過ぎていきました。

交際がスタートしてからもお二人の関係は変わらず、楽しいデートを重ねられました。
ある時、T様から今度G様と遠方にある人気の水族館でデートすることになったと伺います。
良く聞けば、ここから40km離れた、電車で2時間ほど掛かる場所にあり、そこに現地集合だと言うじゃありませんか。
そこで仲人から「G様のお家の近くに車で迎えに行って、ドライブがてら一緒にお出掛け出来たら良いですね♪」と提案。
すると「なるほど!確かに一緒に行けたら楽しいですね!早速G様に聞いてみます!」と。
結果いつもより長時間一緒に過ごし、次回のデートから将来のことまでお話が出来て大満足だったそうです。
T様は仲人からのアドバイスをすんなり受け入れる素直さと、自分流に活かしていける機転の良さがあり、そういうところがG様の心を射止めたのかもしれません。

夕焼けに染まった観覧車の頂上でのサプライズプロポーズも大成功。
さらには、G様の念願だった転職先も決まりました。
二人で一緒に暮らしていくために自分も働きたいと願っていたG様。
これからは二人で楽しい家庭を築かれることでしょう。

お二人の幸せが永遠に続きますよう、心よりお祈りいたします。