News | Topics

共に30代、男性会員I様、女性会員T様、
ご成婚おめでとうございます。

T様はふんわりとした雰囲気と凛とした佇まいが美しい女性です。
物事を疎かにせず真剣に向き合い、冷静に判断をなさる聡明な方ですが、
素直でにこやかな可愛らしい面もお持ちでいらっしゃいます。

婚活を始めた当初から、結婚をするお相手を探すことに重点を置き、
今の自分と将来共に歩んで行ける方を探していらっしゃいました。
ただ、1つだけ譲れない条件が・・・・・。
それは、自分よりも身長が高いこと。
実はT様はモデルさんのようなスラリとした高身長の女性だったのです。
女性は普段からパンプスやブーツなど、ヒールの高い靴を履く機会が多いため、
そのような希望をされるのも無理はありません。
たくさんの男性会員様の中からT様は運命のお相手を探しました。
そして何人かの男性会員様とお会いしましたが、なかなかご縁には繋がりません。

そんな時にある男性会員様からお申込みが入ります。
そのお相手こそがI様でした。
I様は身長188cm、物静かですが穏やかで優しい男性です。
お見合い当日、初めてお会いするとなると緊張してしまうものですが、
このお二人は空気感が似ていたようで、自然と会話が弾みました。
もちろん交際はスタート。

お二人でいると話が盛り上がるようで、デートが終わって自宅に戻ってからも
電話でさらにお話しをするなど、よほど相性が良かったご様子。
ある時は公園や動物園を散策したり、またある時は綺麗な景色を見に遠出したり、
時には大好きなパンケーキを食べに出掛けたりと、1週間に1度のペースでデートを重ね、
あっという間に距離を縮められたようです。
交際開始してから3ヶ月後のT様の誕生日にI様からプロポーズをされ、
周囲からの祝福を受けてご成婚退会を迎えられました。

背の高い王子様が迎えに来られた本当に素敵なシンデレラストーリーでした。
心優しいI様とお料理上手なT様、近い将来きっと温かな家庭を築かれることでしょう。
末永い幸せを心から願っております。

ムスベルスタッフ一同