成婚報告 | Topics

共に30代、男性会員H様、女性会員Y様、
ご成婚おめでとうございます。

H様は話し上手で明るく積極的な男性です。
服装にも気遣うかなりお洒落な方ですので派手に思われがちですが、人生設計をしっかり立てていて、早いうちから婚活をなさっていました。
持ち前の明るさで意欲的にお相手探しをしていくうちに、運命のお相手Y様と出会うことになります。

Y様は大人しく内向的ですが、何事にも一生懸命な女性です。
交際がスタートすると、大人しいY様をH様がリードする形で楽しい時間が過ぎていきました。
Y様のどんなことに対しても一生懸命な姿にH様は好印象を抱きます。
また、H様もY様の理想にピッタリで、交際が進むうちにH様の優しく誠実なところに惹かれていきます。

しかし、Y様はとても真面目な性格ですので、なかなか心を開けずにいらっしゃいました。
そんなY様の気持ちを理解して、Y様が安心できるように、H様は二人で楽しい時間をたくさん作ることを心掛けました。

そして、H様はY様に告白をします。
「僕はYちゃんが好きです!」
するとY様から「私も好き」とのお返事が♡
そこからは手を繋いでデートをし、一層絆を深められました。

プロポーズは果てしなく広がる海を一望できる公園で。
結果はもちろん大成功!
傍らには海を反射させたダイヤモンドがキラキラと輝いていました。

これからは二人で温かい家庭を築かれることでしょう。
いつまでも仲良くお幸せに。

ムスベルスタッフ一同