成婚報告 | Topics

共に30代、男性会員N様、女性会員O様、
ご成婚おめでとうございます。

O様は優しくしっかり者の女性です。
いつもニコニコされていて、周囲に気遣いを忘れません。
保育士のお仕事を10年以上されており、同僚からは信頼され、
子供たちからは慕われる先生でもあります。

活動を開始すると、ほどなくしてお見合いが決まります。
そのお相手がN様でした。
N様は真面目で仕事熱心な大人しい男性です。
学生時代から現在まで女性とはあまり縁がなく、結婚に対するイメージが湧かないと、
少々不安をお持ちでした。

いざ、お見合いが始まると、同い年ということもあって、
好きなアニメや声優さんの話などで意気投合。
お互いに好印象を抱き、交際がスタートします。
初デートも緊張することなく趣味の話で盛り上がり、1週間後には2度目のデート。
パンケーキが好きなO様のために、N様が人気のパンケーキ店を調べて食べに出掛けることも。
同い年なので、TVや音楽、子供の頃や学生時代に見聞きしてきたものが一緒で
話しはどんどん弾み、一緒にいる時間が心地よく感じられました。

ご入会時は交際や結婚に少々不安をお持ちだったN様でしたが、
O様と交際されてからは積極的にN様と楽しい時間を作るようになりました。
そしてN様はプロポーズを決意します。
O様には内緒でダイヤモンドをご用意したN様。
そしてデートの帰り間際に心を込めてプロポーズ。
O様はもちろん喜んでお受けしました。

N様のお母様はO様の穏やかな性格が息子にピッタリと喜ばれ、
一人娘の将来を案じていたO様のお母様はN様の優しいお人柄に安心なさいました。
双方のご家族からも祝福されて無事にご成婚退会を迎えられました。

このお二人ならきっと穏やかで温かい家庭を築かれることでしょう。
末永いお幸せを心より願っております。

ムスベルスタッフ一同