成婚報告 | Happy Report

共に40代、男性会員K様、女性会員W様、
ご成婚おめでとうございます。

W様はご自身が深い悩みを抱えており、
それが基でたくさん傷つかれた経験をお持ちの女性です。
元々は明るく元気な女性ですが、頑張らなければいけないという思いと
頑張ってもどうすることも出来ない現実に考え込んでしまうこともありました。
そんな時に出会ったのが同い年のK様です。
穏やかで口数は少ないですが、心優しい男性です。
K様は性格が大人しいこともあり、なかなかご縁に繋がりませんでした。
ところが、W様とは赤い糸に導かれるようにトントン拍子で交際に発展しました。

交際が進むと、W様は嬉しい反面、だんだん不安が押し寄せてきます。
今の自分を受け入れてほしいけれども、
この深い悩みを打ち明けたら交際が終わってしまうのではないか、
また前みたいに傷ついてしまうのではないか・・・・と。
面と向かってお相手にお話をする勇気がないため、
文明の力「LINE」でK様にその悩みを打ち明けます。

W様の現状をLINEで受け取ったK様は当然困惑してしまいました。
しかし、K様は交際終了する気は全くなかったのです。
それどころか、困ったことがあったら会って相談して解決したいとのこと。
例えば「そうしよう」という言葉でも、テンションが高い時と
乗り気ではない時の違いが文字では伝わりません。
W様も「大事なことは直接お話しする」と決め、
K様を信じて交際を続けることにしました。

K様の穏やかでマイペースなお人柄はW様を安心させ、
無事ご成婚退会を迎えました。
ご成婚退会の手続きに来られたお二人は和気あいあいとしていて、
何年も連れ添ったような和やかな雰囲気でした。
末永い幸せを心より願っております。

ムスベルスタッフ一同