成婚報告 | Happy Report

30代男性会員S様、20代女性会員N様、
ご成婚おめでとうございます。

S様はお仕事の休みが暦通りでは無いため、
N様とデートのスケジュールが合わず、交際が停滞していました。
S様との連絡もなかなか取れないため、S様のご家族と密に連絡を取りながら
進める形となりました。

S様はお仕事が大変忙しくて体調不良になってしまうこともあり、
N様はリードしてくれないS様に不安になってしまうこともありました。
でも、会えばデートは楽しいし、このままお付き合いしていきたいという
意志はお互いに持っていました。

そんな時に、S様の結婚を心待ちにしていたお父様がご病気で亡くなってしまうのです。
お父様の最期を看取る際、枕元で「〇〇(S様のお名前)に彼女ができたのよ、結婚するよ」と
伝えると、お父様は大粒の嬉し涙を流されました。
悲しみに沈むS様を支えてくれたのはN様でした。
N様は早くにご両親を亡くされていたため、S様の心の痛みに寄り添ってくださったのです。

この二人なら喜びも悲しみも共に分かち合っていけると、担当の専任仲人は直感しました。
N様より「Sさんが好きになりました。プロポーズを受けます。」
この言葉でお二人の運命は動き始めます。
ダイヤモンドの購入、指輪の枠決め、プロポーズ・・・・・慌ただしく時間が過ぎていきました。

ご成婚退会の手続きにお越しになられた二人はとても幸せそうな
満面の笑みを浮かべていらっしゃいました。
きっと天国のお父様もお喜びになられているはず。

これからはお二人で温かい家庭を築いていけることでしょう。
ムスベルスタッフ一同、末永い幸せをお祈りしております。