成婚報告 | Topics

共に40代、男性会員K様、女性会員A様、
ご成婚おめでとうございます。

A様は朗らかで明るく好奇心旺盛、笑顔が素敵でチャーミングな女性です。
何事も前向きに取組まれるため、ご入会されてからも積極的に活動なさいました。

すると出会いのチャンスはすぐに訪れます。
そのお相手こそがK様でした。
K様はとても大人しい方で自分の気持ちを押し出すことは滅多になさいません。
そんなK様ですが、A様とお会いした時だけは違いました。
「Aさんの優しそうなところが良かったです」と嬉しそう。
A様も、物静かに1つ1つ丁寧にお話しをされるK様に好印象を抱き、交際はスタートします。

一見、正反対のような性格の二人ですが、同い年だったこともあり意気投合!
2回目のデートですでに下の名前に「くん」と「ちゃん」をつけて呼び合うように。
クラスメイトのような感覚で毎日LINEをし、休みの日には一緒に食事をしたり、
遠出をするようになりました。
A様が会話の中でサラッと話したことを、K様は覚えていて実行してくれます。
「おみくじを引いたことがない」とA様が言えば、神社へ連れて行ってくれたり、
猫の動画を観ていたら、次のデートは猫カフェに連れて行ってくれました。
A様の誕生日には彼女の好きな物を食べに遠出してくれたこともありました。
K様のそういうさりげない優しさがA様の心を射止めたのです。

その日は二人でイチゴ狩りに出掛け、みずみずしいイチゴを二人で堪能しました。
帰り道に美しく咲き誇る夜桜のもとでプロポーズ。
もちろん返事は「OK」です♪

このお二人なら楽しく穏やかな家庭を築かれることでしょう。
末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

ムスベルスタッフ一同