成婚報告 | Topics

30代男性会員M様、20代女性会員K様、
ご成婚おめでとうございます。

M様は穏やかで聞き上手、落ち着いた誠実な男性です。
お相手とは同じ歩幅で、どんな時も共に歩んで行きたいと願っている方です。
K様も穏やかで優しい雰囲気が周囲を和ませる女性です。
早くにお母様をなくされてから全ての家事をこなし、
父や祖父母に見守られて大切に育てられたお嬢様です。

M様はとても真面目な方で、お見合いが決まった際も
服装、髪型、話の内容など、事細かに確認して臨まれました。
初めてK様とお会いしたM様は一目で恋に落ちます。
穏やかで物静かなM様にとって、清楚で優しく可愛らしいK様はまさに理想の女性。
M様の物腰穏やかで真面目なお人柄は、K様にも好印象だったようで交際がスタート。
お二人とも穏やかで優しく、お互いに似た雰囲気をお持ちだったこともあり
安心して交際を続けられました。

そんな時、K様が専業主婦を望まれているというお話が・・・
M様は自分の年収では難しいと、悩んでしまいます。
するとK様のお父様が、若い二人にお金で苦労をさせないよう
家の手配を済ませてくださったのです。
K様のお父様からのお取り計らいにより無事問題は解決しました。
K様のおばあ様もM様の雰囲気やお人柄を大変気に入られたご様子。
大切に大切に育ててきた孫娘をM様になら託せると確信なさったそうです。

残すはプロポーズだけです。
派手なサプライズ演出はお二人とも苦手ということもあり、
お見合いで初めて出会ったホテルラウンジにある静かなカフェでプロポーズ。
キラキラと輝くダイヤモンドはまるでお二人を祝福されているようでした。

きっとこのお二人なら、安定した穏やかな家庭を築いていかれることでしょう。
末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

ムスベルスタッフ一同