成婚報告 | Topics

40代男性会員A様、30代女性会員M様
ご成婚おめでとうございます。

A様は有名大学をご卒業後、銀行にお勤めの真面目で礼儀正しいスポーツマンです。
とても真面目な方ゆえ、お相手には最大限の配慮を怠らず、何事も熟考してから行動されます。
お話される内容も真面目で難しいことが多く、なかなかご縁に繋がりませんでした。

そんな時にお見合いが決まったのがM様です。
M様も大変礼儀正しく、明るくて可愛らしい女性です。
大らかな心を持ち、優しく気遣いもできます。
そして、かなりの才女でいらっしゃいました。

お見合いが始まるとA様の少々難しいお話にもM様は楽しく応じられました。
終始和やかなムードでお見合いが進み、交際が決定。
交際がスタートすると、お話も合ったようで順調にデートを重ねられました。
A様の気遣いや真面目さがM様には頼もしく感じられ、お互いに結婚を意識するように。

「一緒にいると優しい気遣いも感じられて、すごく居心地が良いです。
自分が自然体でいられるのも嬉しいです。頼りがいがあって守られていると感じています。
プロポーズをして頂いたら、お受けする気持ちでいます。」
M様から幸せそうな交際報告が届きました。
A様もM様との将来を考えていたため、プロポーズを決行します。
もちろんプロポーズは成功!

ご成婚退会の手続きにお越しになられた二人からは、
長い間連れ添ったご夫婦のような絆を感じられました。
お二人の幸せを心より願っています。

ムスベルスタッフ一同