成婚報告 | Topics

30代男性会員N様、40代女性会員K様、
ご成婚おめでとうございます。

N様は気さくでお話も上手、趣味はドライブやツーリングというアクティブな男性です。
頭の回転も速く、時折ジョークを織り交ぜながら、楽しい話題で雰囲気を明るくしてくださいます。
とても楽しく陽気な男性ですが、なかなかご縁には繋がりませんでした。

そんな時に仲人からご紹介させていただいたのがK様です。
K様は聡明で優しく、ポジティブな考え方をされる女性です。
趣味は登山という行動派ですが、家庭菜園や料理など家庭的な面もお持ちで、料理教室にも通っていらっしゃいます。

初めてお会いした瞬間、お二人とも満面の笑みでご挨拶をなさり、初対面とは思えないほど話が大盛り上がり!
N様の機転の利く楽しい会話と、K様の優しい心遣いが相性ピッタリだったようで、交際がスタートしてもその様子は変わることがありませんでした。

ある日、N様のお母様よりお話が・・・・・
「最近(息子が)出掛ける度に、タッパーに沢山のおかずを持ち帰るようになったんです。
会社の人から頂戴したと言うんだけど、そんなわけないですよね♪」と。
お母様も息子の結婚を心待ちにしていたため、余程嬉しかったのでしょう。
「これで安心しました。二人のことを心から祝福します。これもムスベルさんのおかげです。有難うございました。」

そして無事にお二人揃ってご成婚退会を迎えられました。
N様からは「ずっと母を心配させてしまいましたが、素晴らしいお相手に出会えました。有難うございます。」
K様からも「とても親身になってくださり、活動中も助かりました。温かい相談所で本当に良かったです。」と、感謝の言葉が。
お二人が手を繋いで微笑み合う姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

末永くお幸せに!
心からお祈りいたします。