成婚報告 | Topics

20代男性会員M様、30代女性会員W様、ご成婚おめでとうございます。

W様はカフェ巡りや趣味のピアノを楽しむ、優しくてチャーミングな女性です。
仲の良いご友人がムスベルでご成婚をし、その幸せそうな姿を見て、
自分も生涯のパートナーに出会いたいと思いご入会されました。

お見合いを幾度か重ねるものの、なかなかご縁には繋がりません。
しかし絶対に諦めず、どんな時でも朗らかに婚活を進められました。
そしてついに運命のお相手となる4歳年下のM様とめぐり逢われます。
M様は真面目で穏やかな男性です。
学生時代はずっと男子校だったため、女性と接する機会がほとんどなく、
マイペースでシャイな一面もあります。

お見合いが始まると、W様の優しい雰囲気と可愛らしい笑顔にM様は心を奪われます。
共に性格が穏やかなこともあり、波長が合ったようで、すぐに交際はスタート。
人気の映画を観に行ったり、ドライブがてら遠方の水族館まで出掛けたり、
M様の手料理を食べながら将来の話をしたりと、順調に絆を深めていかれました。
二人でいる時間がよほど楽しかったようで、デートが終わるとW様との一日を振り返るM様。
思い出しては微笑んでしまうM様なのでした♪

「互いを尊重し合い、些細なことも相談し合える関係」であること。
これは、ご入会時にお二人がそれぞれお話しされた将来の理想のカタチです。
お互いの理想が一致したことで、お二人の将来像が描きやすくなったのかもしれません。

交際を進めていくうちに将来のことを話し合うようになり、
「大きい金額の掛かることは二人で相談しようね」と決めた二人。
指輪を購入する際も、キラキラと輝くダイヤモンドを目の前に、
お二人で仲睦まじく相談していらっしゃいました。

これから先もお二人で肩を寄せ合いながら仲の良い家庭を築いていかれることでしょう。
末永いお幸せを心より願っております。

ムスベルスタッフ一同