成婚報告 | Topics

共に60代、男性会員S様、女性会員H様、
ご成婚おめでとうございます。

S様は嘱託で働きながら、空いた時間をミカン作りに費やす真面目な男性です。
ドライブ、魚釣り、ガーデニング、映画鑑賞など趣味も幅広いため、一緒に楽しめるお相手を探していらっしゃいました。
婚活がスタートすると積極的に活動なさり、その甲斐あって運命のお相手H様と出会われました。

H様は手先が器用なため、ご自身でバッグを作られたり、パン作りをしたりと家庭的な女性です。
大の犬好きで、実際に家族の一員として、ワンちゃんと暮らしていらっしゃいます。
これから先もずっと一緒に暮らしていきたいため、ワンちゃんを大事にしてくれる方を探していらっしゃいました。

いざお見合いが始まると、話題豊富なS様と聞き上手で優しいH様は意気投合。
犬の話が出た際に、なんとS様も犬を飼っていらっしゃることが分かりました。
話は尽きることなく時間が過ぎていきました。
そして、もちろん交際はスタート。
お互いに「一緒に居ると落ち着く」「優しいから安心できる」と安定した交際が続きました。

そんなある日、お二人は信頼できる占い師さんの元を訪れます。
すると「二人は太陽同士で相性が良く、幸せになれるでしょう」との結果が。
この言葉が後押しとなり、無事ご成婚退会を迎えられました。

「これから残された人生を楽しく生きたい」と共に仰ってご入会された二人。
その言葉通り、お二人で楽しい人生を過ごされることでしょう。

お二人の幸せ心より願っております。

ムスベルスタッフ一同