成婚報告 | Happy Report

共に60代、男性会員G様、女性会員H様、
ご成婚おめでとうございます。

H様は接客のお仕事が長いこともあり、人当たりが良く社交的で可憐な雰囲気をお持ちの女性です。
なかなかご縁に恵まれなかったものの、休日は友人たちとの食事や、庭の薔薇の手入れなど、楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。
ある時、ご友人夫婦がとても仲睦まじい様子を見て憧れを抱き、ムスベルへご入会されました。
自分の意見をしっかりお持ちで、結婚しても今のお仕事は続けたいから、お相手にも働いていてほしい、背の高い方が良いなどの希望がございました。

すると、ご入会して1ヶ月も経たずにご縁のチャンスが巡ってきます。
そのお相手がG様でした。
G様は働いていらして背も高く、趣味はゴルフと庭の手入れという男性です。
薔薇の手入れを楽しむH様にはピッタリのお相手でした。
無事交際がスタート。
しかし、交際がスタートした途端に早くも結婚後のことを考えてしまい、生活環境が変わることへの不安からG様の心は揺れてしまいます。

そんなある日、H様のお宅にG様が訪れます。
約束をしていたわけではないので驚くH様に、G様は手土産の袋を渡されます。
G様が会社の集まりで食事をした際に、そのお店の料理がとても美味しかったため、H様にも食べさせてあげたいと思い、テイクアウトをして持ってきてくれたのです。
またある日は、H様宅の庭木の剪定をしてくれたり、H様の車の調子が悪い時は見てくれたりと、H様が困っていることがあれば何でも助けてくれるG様。
そんなG様の優しさに心打たれたH様。
H様がお礼に手料理を振る舞うことも増え、お二人の交際は進展し始めます。

そこからは順調に交際を続け、H様のお誕生日にご成婚退会を迎えることができました。
これからは二人で温かく穏やかな家庭を築いていかれることでしょう。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ムスベルスタッフ一同