成婚報告 | Happy Report

20代男性会員K様、30代女性会員O様、
ご成婚おめでとうございます。

この物語は、コールセンターの担当者との相談の電話から始まります。
O様の結婚を常に心配していたお母様、O様に結婚の話をすると反発され
口をきいてくれない日々が続いていた時でした。
娘から反発されて落ち込むお母様を根気よく励まし、アドバイスを続けるカウンセラー。
コールセンターの担当者も加わり、一緒に励まし続けました。

すると後日、O様より「結婚相談所について話を聞いてみたい」と。
実は反発していたO様にも理由がありました。
かつては結婚願望をお持ちでした。
しかし、ご縁には繋がらず、様々な思いと葛藤していたのです。
ご自身の中で気持ちを整理したO様は活動を決意します。

活動を開始すると、最初こそ不安を口にしたものの、
持ち前の真面目さと几帳面さで自ら道を切り開いて行きました。
O様ご自身でお申込みをした男性こそが、K様でいらっしゃいました。
K様は3才年下の公務員の方で、細身で優しい顔立ちの素敵な男性です。

お見合いで初めてお会いした時から話が弾み、すぐに意気投合。
連絡も頻繁に取り合い、遠出をして丸一日二人でいても
話題が途切れることはありません。
お相手に対しての気持ちをお二人それぞれに伺ってみると、
「とても気が合います」と同じお返事が返ってくるほど。

双方のご家族からも歓迎され、あっという間にご成婚退会の日を迎えました。
お越しになられた二人は幸せオーラ全開♡
ご成婚退会のセレモニーを終え、
お帰りになる際にお二人の出会いのきっかけとなったコールセンターの担当者とご対面。
O様は感謝の涙を抑えきれませんでした。

1本の電話から始まり、こんなに幸せな日が訪れるなんて
O様ご本人も思ってもみなかったはずです。
色々な出来事が思い出されたのでしょう。
とても温かい気持ちに包まれた心に残るご成婚セレモニーとなりました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。