成婚報告 | Topics

男性会員H様、女性会員Y様、ご成婚おめでとうございます。

常に周囲に感謝しながら行動をするH様は、
世の中に役立ちたいという思いから、心理カウンセラーとして開業なされた男性です。
仕事はやりがいがありますが大変なことも多いため、今すぐに結婚したいとは考えていらっしゃいませんでした。
しかし、お話してみると、気さくで話しやすく、人当たりの良い方であることが判明。
専任仲人は思いました。
「こんなに素敵な男性だからこそ、運命の女性と出会って欲しい」

すると本当に運命の女性が現れました。
その女性こそがY様でした。
Y様は好奇心旺盛で行動力があり、休日は旅行やドライブなどを楽しむアクティブな女性です。
自分の中で理想がハッキリしているため、なかなかご縁に繋がらずにいらっしゃいました。

そんな二人の交際は順調にスタート。
H様はとてつもなくポジティブな男性です。
「人には必ず良いところがある」という考えをお持ちで、Y様は彼のその考え方と人柄の良さに感心。

また、H様はデートの度に小さな花束を用意してY様にプレゼント。
デート中もY様がお話ししやすいように配慮を欠かさず、リードを心掛けました。
「Yさんはとても素敵だね!僕にとっては太陽みたいな人だ!」
Y様の素敵な部分を見つけると、どんな小さなことでも褒めてくれるH様。
「こんなに褒められたことがなく免疫がないので、どう対応して良いか分かりません」と
照れながらも嬉しそうなY様。

それだけではありません。
LINEは毎日欠かすことなく送ってくれるし、思っていることはストレートに伝えてくれます。
あまりにも尽くされるので最初は戸惑っていたY様ですが、H様との交際は楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

「Y様とたくさん笑い合い、幸福感に満たされました。
Y様と過ごした時間はかけがえのないもので感謝の気持ちでいっぱいです。」
H様の率直な気持ちにY様も答えられる形でご成婚退会を迎えられました。

ご両家の挨拶も済まされて、これから結婚に向けての準備で忙しくなることでしょう。
ポジティブなH様と行動力のあるY様なら、どんなことでも乗り越えて行けるはずです。

温かく賑やかなご家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに!!!

ムスベルスタッフ一同