成婚報告 | Topics

60代男性会員T様、50代女性会員O様、ご成婚おめでとうございます。

T様は大学卒業後に大手企業に就職、定年まで働かれた後も再雇用という形で勤務されていらっしゃいます。
同時にお母様の介護にもご尽力され、ご自身の幸せについて考える余裕もありませんでした。
しかし、T様の身の回りの状況が変わり、少し時間が持てるようになります。
そこで、T様は自分の幸せについて考え、ムスベルにご入会くださいました。

お相手のO様は明るくハキハキとした女性です。
立派に育て上げたお子様も独立なさり、一人の時間が増えたことで、
この先の人生を一緒に楽しく暮らしていけるお相手に出会えたらと思いご入会されました。

初めてお見合いの席でお会いした時、T様の穏やかで礼儀正しく落ち着いた雰囲気と、
O様の明るく朗らかな性格にお互い惹かれ合い交際がスタート。

初めてのデートに、有名な黒いクマのキャラクターがプリントされたTシャツを着てこられたT様。
それを見たO様は「可愛らしい方だな」とさらに好印象を抱きます。
ランチやドライブで遠出したり、時には飲みに行ったりと、デートを順調に重ね、
あっという間にプロポーズをすることに。

T様が「手を出して」と仰ると、「もしかしてこの人、手相を見ることが出来るのかしら」と思ったO様(笑)
するとO様の掌に何かを置き、手を退けたT様、そこにはキラキラと輝くダイヤモンドが。

これからは二人で穏やかな楽しい時間を紡いでいってくださいね。
お二人の末永い幸せを願っております。

ムスベルスタッフ一同