成婚報告 | Happy Report

30代男性会員S様、30代女性会員N様、
ご成婚おめでとうございます。

お二人が初めて出会ったのは「いい夫婦の日」として知られる11月22日。
巷では新型コロナウイルス感染拡大による自粛真っ只中。
N様のお仕事は保育士のため頻繁に会うことは難しい状況でした。
それでも自分たちのペースでゆっくり歩み寄り距離を縮めていきました。

交際3ヶ月目を迎え、N様がS様との結婚を考えていると知り、早速S様にお気持ちを確認。
するとS様から「N様には惹かれていますが、もう少し交際する時間が欲しい」とのお返事が。
お二人の温度差を感じ、少し心配になりましたが、
実は慎重派のS様なりに色々と考えていたのです。
次のデートで向かった先は縁結びの神様で有名な筑波山神社。
縁結びの神様が見守る中、S様は告白を決行します。
「好きです!結婚前提でお付き合いしてください」
もちろんN様は「よろしくお願いします」と笑顔でお返事をくださいました。

お二人の気持ちは固まりましたが、これで終わりではありません。
S様は結婚に欠かせない一大イベントに向けて着々と準備を進め、
人気のフレンチレストランでダイヤのルースと共にプロポーズ!!!
偶然にもそのレストランはN様のご両親が結婚記念日にお祝いをなさったお店でした。
きっとこれも縁結びの神様のお取計らいかもしれませんね。
ムスベルスタッフ一同、
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。