成婚報告 | Topics

共に50代、男性会員T様、女性会員Y様、ご成婚おめでとうございます。

T様は行動力と頼り甲斐のある陽気な男性です。
お見合い用の写真撮影や、活動に必要な書類を揃えるなど
すべての作業をテキパキとこなし、早々に活動を始められました。
T様のお仕事は配送ドライバー、真夜中に起床し、早朝の街を駆け抜けていきます。
そのため就寝時間も早く、さらにお休みは水曜日ということもあって、
一般的に土日休みの方が多い世の中ではお相手が探しづらい状態です。
しかし、そんなことは全く気にせず、「この人にお会いしたい」と選んだ女性こそが、
運命のお相手となるY様でいらっしゃいました。

その瞬間、仲人が真っ先に考えたこと、それはお互いのライフスタイルでした。
休日や日々の活動時間は交際していく上でとても大事なものです。
そこでまずは、お見合いのお申込みをする前にお相手に確認をしてみることに。

するとY様は仕事柄、比較的自由にお休みが取れるようで、水曜日のお見合いが成立。
初めて会った時から会話が弾み、お互いの環境、仕事や休日を含めたライフスタイルが
似ていることが分かり、直感的に「運命では?」と思ったそうです。
交際も順調で、起床時間の毎朝3時に「おはよう!」メール、
午後7時には「おやすみなさい!」メールというラブラブぶり♡
気さくで包容力のあるT様と心優しいY様は息もピッタリで、
週に3回はデートや食事にお出掛けし、あっという間にご成婚退会を迎えられました。

T様は運命のお相手と出逢えたことを大変喜び、
Y様は「こんなに良い方を紹介していただいて」と涙され、ムスベルをご卒業されました。

これからは互いに支え合って、穏やかで温かい家族になられますことを
心より願っております。