成婚報告 | Happy Report

40代男性会員Y様、30代女性会員N様、
ご成婚おめでとうございます。

Y様は学生時代から好奇心旺盛でアクティブな男性です。
高校中退後すぐにアメリカへ渡り、たくさんの経験を積まれました。
その行動力は今も健在で、休日はスポーツにドライブにと有意義に過ごされています。
ここまで聞くと「アグレッシブ」なイメージが強いと思いますが、
Y様は人の話も良く聞く、普段から怒ることもない温厚で優しい男性なのです。

ご入会してすぐに専任仲人よりN様を紹介させていただきました。
N様は3人兄妹の末っ子として大切に育てられた愛嬌のある明るい女性です。
また、寂しがり屋な一面もあり、運命のお相手との出会いをずっと探していました。

お見合いは成功し、無事に交際がスタート。
お見合いの時は緊張もあって打ち解ける程ではありませんでしたが、
初デートは会話も弾み、意気投合!
一緒にショッピングをしたり、カフェで仲良くケーキを食べたり、
デート記念にプリクラを撮ったりと楽しい時間を重ねていきました。

ただ、Y様には1つだけ心配なことがありました。
それはご自身の学歴が高校中退であること。
しかし、N様は学歴に関して気にもしていなかったのです。
N様にとっては学歴よりも自分のことをいかに大切にしてくれるかの方が最優先でした。
Y様はどんなに仕事が忙しくてもN様からのLINEには即返信をしてくれます。
N様を不安にさせないように気遣いを欠かしません。
お二人の波長が合っていたこともあり、あっという間にお互いに結婚相手として考えるようになります。

Y様はサプライズプロポーズを決意します。
いつも通りの楽しいデート中に、公園で突然デニムのポケットからダイヤモンドを取り出してプロポーズ!
もちろん、プロポーズは成功しました。

交際2ヶ月で成婚退会を迎えることとなり、ご来社されたお二人。
N様が選んだお揃いのTシャツを着て、仲睦まじく見つめ合う二人は初々しい新婚カップルのようでした。

お二人の結婚生活が愛と幸せで満ち溢れますように。
末永いお幸せを祈っております。

ムスベルスタッフ一同