成婚報告 | Topics

30代男性会員M様、30代女性会員Y様、ご成婚おめでとうございます。

お二人の出会いは、アドバイザーからの推薦紹介です。
お見合いから交際までトントン拍子に進み、デートも順調に重ねられました。
そんな二人には、たった1つ問題がありました。
それはお互いがとても純情だったこと。
大人しく恥ずかしがり屋なM様と、同じく大人しく純粋なY様。
手を繋ぐことも出来ないまま時間だけが通り過ぎていきました。

進展がないため途中でY様が不安になってしまうこともありましたが、
M様の頑張りでそれを乗り越え、無事にご成婚退会を迎えることに!
・・・・・そう思ったのも束の間、Y様の親御様が難色を示されたのです。
Y様は家族仲が大変良く、大切に育てられたお嬢様です。
いざ嫁ぐとなると親御様が不安になり心配なさるのはごく自然なこと。
そこでM様はY様の親御様に直接お会いすることに。
親御様の不安や悩みを取り除けるよう、
将来のことも含めて真摯に話し合いました。

M様のお気持ちは、Y様の親御様の心に届き、結婚のご承諾を頂けました。
Y様との将来のために道を切り開き、頼もしく成長なされたM様。
念願のご成婚も決まり「夢のような気持ちになりました」とM様のお母様。
きっとこの二人なら強い絆で結ばれて、どんな困難も乗り越えていけるでしょう。
ムスベルスタッフ一同、お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます。