成婚報告 | Topics

30代男性会員I様、20代女性会員S様、ご成婚おめでとうございます。

I様は陽気な性格でチャレンジ精神旺盛、常に前向きで周囲の声に耳を傾け活かすことのできる
将来有望な男性です。
ご実家は会社を経営していて、お父様の片腕となり重要な立場で会社を支えていらっしゃいます。

ご入会されてすぐにお見合いが決まり、幾度かお見合いを重ねられましたが、
交際は始まるものの、なかなか順調に進みません。
しかし、どんな時でも前向きなI様は挫けることなく、すぐに運命の出会いを果たされます。

お相手は明るく優しくて、とても可愛らしいS様、お互い好印象だったようで交際がスタート。
お見合いが終わった翌週は湖畔デートを楽しまれ、さらにその翌週にはイルミネーションを見にお二人で出掛けられました。
お互いの家族のことなども話すようになると、お二人は遠縁の親戚であることが判明。
そのことで結婚できるか心配したI様ですが、お母様が「別にいいんじゃないかしら」と賛成してくれたことで彼の不安は吹き飛びました。

交際は順調に進み、プロポーズを考え始めた頃、I様の些細な行動でS様が落ち込んでしまいます。
担当仲人からそのことを聞いたI様はすぐにS様に連絡、誠心誠意謝ったそうです。
I様の行動力と誠実さ、こういう時に滲み出るお人柄の良さが功を奏し、S様とすぐに仲直りされました。
そして、S様の憧れでもあった夜景の見えるスカイチャペルでプロポーズ!
無事にご成婚退会を迎えられました。
ご先祖様に導かれたような不思議なご縁でしたが、きっとご先祖様も喜ばれているはず。

お2人ならきっと仲睦まじいご家庭を築いていかれることでしょう。
末永く幸せに暮らされることを願っております。

ムスベルスタッフ一同