成婚報告 | Topics

共に50代、男性会員N様、女性会K様、ご成婚おめでとうございます。

N様は穏やかで大らかな男性です。
数年前までは自動車整備士として働いていましたが、
ご実家の家業を継ぎ、現在は農家を営んでいらっしゃいます。
田植えや農作物の育成、手入れ、収穫などの繁忙期があるため、
合間を縫っての活動でしたが、なかなか思うように進まない日々が続きました。

そこで担当仲人は、ご入会されて間もないK様を紹介します。
K様は凛とした美しさのある聡明な女性です。
優しく穏やかな性格でいらっしゃいましたので、N様にピッタリではないかと思い、
お会いしていただくことに。

すると、初めてお会いした時から和やかな時間が流れ、お見合いは大成功!
交際がスタートすると、お二人は自然豊かな避暑地や観光地でデートを重ねられました。
共に穏やかで落ち着いた性格ということもあり、会話も弾んだようです。
デートの際には、N様は畑で収穫した新鮮な野菜をK様にお裾分けしました。
宝石のように真っ赤な輝きを放つトマトに艶々と黄金に輝く梨、
特に梨はN様がお一人で育成から収穫まで行っています。
立派に育った採れたての野菜を受け取ったK様は大変喜ばれました。
自分が丹精込めて育てた作物を見て、とても喜んでくれる姿に感激するN様。
K様も、常に自分のことを気に掛けてくれて、温かい笑顔と大らかな性格のN様に
この人しかいないと思われたそうです。

「こんなに性格の合う方に出会わせていただき感謝しております」
K様はそう言葉を残し、お二人はご成婚退会を迎えられました。

梨の花言葉は「和やかな愛情」、穏やかなお二人にピッタリですね。
末永いお幸せを心より願っております。

ムスベルスタッフ一同