成婚報告 | Happy Report

30代男性会員S様、20代女性会員K様、
ご成婚おめでとうございます。

S様は優しく穏やかな男性です。
自分の考えをしっかりとお持ちで、堅実で誠実な方でもあります。
婚活は悩むことも多く、仲人と相談しながら進めていくほど慎重派です。
そんなS様がご自分からお申込みをなさったのがK様でした。
K様は大人しい方ですが、前向きで活発な面をお持ちの女性です。

初めてお会いした時から意気投合!
お話してみると、S様にとってK様はご自身の理想にピッタリの女性でした。
K様もS様の優しく真面目なお人柄に好印象を抱き交際がスタート。

交際がスタートすると、慎重派のS様はデートプランを熟考します。
どこへ行くか、ランチはどこで食べるか、ショッピングや遊べる場所はあるか・・・・
K様が楽しめるように念入りに計画されました。
ショッピングにプラネタリウムにイルミネーション、
彼のたゆまぬ努力の甲斐あって、交際は順調に進んでいきました。

お互いに結婚相手として意識し始めた頃、
世間を騒がせているウイルスの感染者が増えてきたこともあり、
外出することが難しくなってきます。
そこで二人で考えたのが、自宅で一緒にお料理デートです。
材料を互いに持ち寄って、初めての共同作業で出来上がった品は「オムライス」♪
二人で味を確認しながらお料理するのはとても楽しかったようで、
その後も「肉じゃが」などにチャレンジされたそうです。

お料理デートでさらに距離が縮まったこともあり結婚を決意。
S様からのプロポーズに、K様は喜んで快諾なさいました。

ご成婚退会の手続きにお越しになられたお二人は温かい雰囲気に包まれていました。
きっとお二人なら協力しながら穏やかな家庭を築いていかれることでしょう。
末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

ムスベルスタッフ一同