成婚報告 | Topics

60代男性会員O様、50代女性会員T様、
ご成婚おめでとうございます。

O様は公務員時代は剣道、柔道で心身共に鍛えられ、
退官後はお城巡りやサイクリングを楽しむ知的で颯爽とした男性です。
お城巡りは趣味の域を超え、セミナー等に講師として招かれるほど
充実した日々を送っていらっしゃいました。

そんなO様にすぐにチャンスが巡ってきます。
専任仲人のお引き合わせで運命の女性と出会うことになるのです。
その女性こそがT様でした。

T様は明るくユーモアがあり、聡明で美しい女性です。
バリバリと仕事をこなす格好良い一面もあり、
周囲を明るくする天真爛漫なところが魅力です。

O様は初めてT様と出会った瞬間、「この方とはフィーリングが合う」と感じ、
実際にお話をしてみたら意気投合。
お二人とも博識なため、お話が盛り上がりすぎて、時間が足りないほどでした。
交際も順調で、時計を見ることを忘れるくらい長時間一緒に過ごすことも。
何か物事を決める際もT様が要望を伝え、O様が実現しやすいように提案をして息もピッタリ!
T様のお話は知的で楽しく、どんなこともポジティブに捉えてお話をなさるため、
そのお人柄にO様は大変好意を持たれました。

彩り鮮やかな紅葉の中、史跡を見て回り、その時代に思いを馳せながら語り合う。
こんなに素敵な女性と巡り合えたのは奇跡だと思ったO様は結婚を決意します。
それはT様も同じでした。
O様は優しくて話しやすいだけではなく、博識で機転が利き、まさにジェントルマンそのもの。
結婚相手はO様しかいないと感じていらっしゃいました。

そして、初めての出会いから21日目でご成婚退会を迎えることに。
O様「僕はムスベルさんに本当に良い人紹介してもらった。奇跡です!感謝しています。」
来社されたお二人はすでにご夫婦のような穏やかな雰囲気に包まれていました。

お二人の愛は永遠に続くことでしょう。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。