成婚報告 | Topics

50代男性会員T様、40代女性会員K様、
ご成婚おめでとうございます。

T様は優しくて物静か、何事も辛抱強くコツコツと積み上げていく誠実な男性です。
ただ、ご自身でも優柔不断と仰るほど悩んでしまうことがあり、何度か交際にはなるものの、
なかなか決断できずにご縁を逃してしまうことがありました。
K様は清楚で可愛らしく、仕事に活かせるよう資格取得に勤しむなど聡明な女性です。
2人のお嬢様をしっかりと育て上げたお母様でもあります。

お二人の出会いは仲人の紹介がきっかけでした。
穏やかで優しいT様と明るく清楚なK様、お互いの印象も良く、
年齢も近かったことが良かったのかもしれません。
交際は順調で、優柔不断と仰っていたT様が積極的にリードし、
お二人は楽しい時間を過ごされ、交際は順調そのものでした。

K様には2人のお嬢様がいらっしゃいます。
K様にとって大人になられた2人は、大切な娘でもありますが、
時には女友達でもあり、最大の応援団でもあります。
「これからの人生、幸せに暮らして欲しい」
娘たちに背中を押されて婚活を始めたK様。

K様のその思いを汲み取ったT様は、K様とお嬢様も交えて一緒に食事や談笑をするなど
K様のお嬢様にも家族になることを認めてもらえるように常に気に掛けて行動しました。
何か問題が起きた時には、T様が誠意をもってK様とお嬢様たちにお話をされ、
その真摯な姿にK様ご一家から家族として認められる存在になっていきました。

そして、遂にその日はやってきます。
夏の夜空を彩る花火大会を満喫した後、日の出を見るために海へ。
そこでK様へプロポーズ。もちろん答えはOKです。
しかし、それだけではありません。
お嬢様たちが実家に帰省したタイミングで、今度はダイヤモンドと共に
再度プロポーズをなさいました。
K様は驚かれたようですが、お嬢様たちはT様の誠意ある行動に感動。
無事にご成婚退会を迎えられました。

これからは皆様で仲良く温かい家族になられていくことでしょう。
お二人とご家族の皆様の末永い幸せを願っております。

ムスベルスタッフ一同