成婚報告 | Topics

共に30代、男性会員H様、女性会員A様、
ご成婚おめでとうございます。

A様は行動力があり、明るく活発な女性です。
ご自身で洋食屋さんを立ち上げ、グルメ通を唸らせる本格派人気店として紹介されるなど、お店の経営からお料理に至るまで万能に活躍されていらっしゃいます。
性格も明るくて気配り上手、サバサバとしていて格好良さすら感じます。
そんな彼女の性格に魅了されたのがH様です。
H様は医療福祉関係のお仕事をなさっている前向きで素直な男性です。
明るく優しく人当たりが良く、仕事で接するご年配の方々からも愛称で呼ばれているくらい絶大な人気があります。

コロナによる緊急事態宣言真っ只中ということもあり、初めての出会いはオンラインお見合いでした。
お見合いは会話も盛り上がったようで、お互いに交際希望。
H様にとって、A様との出会いは今までとは違った感触を感じたそうです。
「年下なのに尊敬できるところが多くて・・・・というより、尊敬しかないです!自分にはない、凄い行動力や決断力がカッコイイ!!!」

交際がスタートしても、彼のその気持ちは変わらず、A様にどんどん魅かれていきました。
A様もH様と冗談を言い合いながら会話する時間が楽しくて、「嫌なところなんて全く無いし、この人と結婚する気がするんです」と予感めいたものを感じたご様子。
LINEは毎日、会えない日はテレビ電話、けれども自分の時間は共に大切にされていて、その程よい距離感がとても心地よく、お互いに無理なく交際を進められてご成婚退会を迎えました。

1つ忘れてはいけないものが・・・・そうです、プロポーズです。
H様はお世話になったムスベルの店舗で、自分と共に歩んでくれた仲人やスタッフに、プロポーズの瞬間を見届けて欲しいと公開プロポーズを計画します。
ムスベルの店舗スタッフ総出で全力サポートをさせていただきました。
H様が片膝を着いて、A様にダイヤモンドのケースをパカッと開いてプロポーズ!
盛大な拍手とクラッカー、祝福の声に包まれたプロポーズでした。

これからの長い人生を共に歩んで行く上で、最高に相性抜群のお二人でした。
近い将来、明るく楽しいご家庭を築かれていくことでしょう。
末永い幸せをお祈りいたします。

ムスベルスタッフ一同