成婚報告 | Topics

男性会員30代S様、女性会員40代Y様、
ご成婚おめでとうございます!

コロナ禍でオンラインお見合いが続く中、偶然お互いのタイミングが合い、
直接お会いしてお見合い、交際成立となったカップルです。
オンラインお見合いを何度か重ねたY様、画面越しでは緊張もあってなかなかご縁には繋らず。
そんな中、S様とお会いしてお見合いをすることになりました。
S様より8歳年上のY様ですが、年の差も軽く超えるほど意気投合!
Y様のツアーコンダクターというお仕事が功を奏したのか、
彼女の満面の笑みと優しい気遣いにS様もすぐに打ち解けられました。
S様の優しくて穏やかな性格もY様に伝わったようで無事交際スタート。

お二人とも都内勤務であったこともあり、お仕事帰りにデートを順調に重ね、
距離を縮めていきました。
気遣いが出来て、優しく明るいY様に心惹かれたS様。
S様の誕生日が自分の父親の命日ということを知り運命を感じたY様。
他にもたくさんの偶然が重なり運命を感じずにはいられなかったそうです。

お互いにこの人しかいないと思い始めた頃、S様はサプライズプロポーズを決行!
大変緊張しながらも、ダイヤモンドと共に「結婚してください」と。
Y様が感激してとても喜ぶ姿にサプライズプロポーズをして良かったと安堵の表情。

ご成婚退会に来られたお二人は幸せオーラ全開♡
お二人で微笑み合う姿にこちらまで幸せな気持ちになりました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたします。

ムスベルスタッフ一同