成婚報告 | Happy Report

共に30代、男性会員Y様、女性会員I様、
ご成婚おめでとうございます。

I様は常に周囲に気を配る穏やかで心優しい女性です。
何事にもひたむきに取組む、健気で可愛らしいところが魅力です。
忙しい仕事の合間を縫って婚活を開始すると、すぐにお申込みが。
その男性こそが運命のお相手Y様でした。

真面目なI様はお見合いが決まると、嬉しさと緊張で焦り始めます。
お部屋に飾られている縫いぐるみを目の前に置き、お見合いの練習に励みました。
その甲斐もあり、お見合いは大成功!
緊張のあまり出されたケーキの味が感じられませんでしたと仰っていたI様ですが、
とても楽しい時間だったようで、好きな音楽や家電の話で盛り上がったそうです。

交際もとても順調で、ランチや水族館デート、
宝石のようなイルミネーションを見に遠出することも。
会えない時にはLINE通話をしながらオンラインゲームを楽しみました。
「二人で狩りをしながら協力してモンスターを倒すというのが楽しく、
Yさんのフォローもバッチリで心強かったです♪♪♪」と。
またある時は、Y様がパスタを作って振舞ってくださり、
「普段はいっぱい食べるのに、幸せですぐにおなかいっぱいになってしまいました♪」
と本当に嬉しそうに交際の連絡をくださいました。

素直で優しく純真そのもののI様に、Y様も心惹かれたのでしょう。
その日はY様が予約した個室のあるレストランでディナーをすることに。
美味しい食事に楽しい会話、残すところはデザートのみ・・・・すると、
「私は至らないところが多々ありますが、私と結婚していただけないでしょうか」
とY様から突然のプロポーズが!
I様はその瞬間、驚きで頭が真っ白になったそうです。
でも、Y様の側にずっとに居たい・・・・そう願っていたI様は思いを伝えます。
「私も至らないところだらけで、Yさんをうまく支えられるか不安ですが、
あなたと共に生きて一緒に幸せになりたいです。これからもよろしくお願いいたします」

きっとこの二人なら寄り添いながら一緒に人生を歩んで行けることでしょう。
この幸せが永遠に続きますように、心からお祈りいたします。

ムスベルスタッフ一同