成婚報告 | Topics

共に40代、男性会員T様、女性会員K様、
ご成婚おめでとうございます。

T様はスマートな身のこなしと高い適応力のある穏やかな方で、
今置かれている状況を瞬時に判断し対応ができる男性です。
そんな完璧なT様に仲人がご紹介させていただいたのがK様でした。

K様は明るく積極的な女性ですが、心配事があると考え込んでしまう一面をお持ちです。
交際に進んでも楽しさより悩みごとの方が強くなってしまい、ご縁に繋がらないこともありました。
こちらも仲人が、このままではK様の明るく元気なお人柄が活かせないと感じ、
ご紹介したのがT様でした。

初めてお会いしてお話しをしてみると、お相手を気遣いながら話題を振ってくれるT様に
K様もお話ししやすかったようで、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
交際がスタートすると順調にデートを重ねられ、
お互いに会えることを楽しみにするようになります。
臨機応変に対応のできるT様ですので、デートコースは毎回楽しく、
リードしてくれるT様にK様も大変喜ばれました。

いつも明るく楽しいK様ですが、時には悩むことも。
そんな時はT様がお話を聞き、前向きな言葉で励ますこともありました。
そのT様の姿にK様も安心なさったようで、お二人の距離がより一層近付いたようです。
嬉しいことは共に喜び、悲しいことは一緒に乗り越え、互いに結婚を考えるようになります。

結婚を決意したT様は「結婚してください」と伝え、
ダイヤモンドを手にしてプロポーズ!
K様はT様が気持ちをストレートに表現してくれたことがとても嬉しかったそうです。

これからはお二人で温かく穏やかな家庭を築かれることでしょう。
末永い幸せを心より願っております。