ニュース | Topics

【新店舗情報】2021年は新規出店4店舗!「ムスベル松山店」が10月1日新規オープン!

ムスベル株式会社は、2021年10月1日に、四国に初出店となる「ムスベル松山店」を新規オープンいたします。愛媛県をはじめ四国地方の皆様に寄り添い、専任担当制のムスベルのプロ仲人が会員様お一人お一人の本物の婚活を全力でサポートいたします。

ムスベルは、今年に入って4店舗を新規出店しております(金沢店、名古屋店、松山店、盛岡店)。新型コロナウイルスの広がりを受けて、一人で家にいる孤独感や先の見えない将来への不安から結婚したいと考える人が増えています。そのような方の「結婚したい」という想いに応えるべく、全国38店舗を運営する結婚相談所として、今後も成婚へ導くサポートの向上とサービスの拡充を推進してまいります。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※新型コロナウイルス対策の徹底
お客様、会員様に安心してご来店いただくために、弊社各店舗におきましては店舗内除菌清掃の強化を図っております。定期的な換気の徹底や飛沫防止パーテーションの設置、お客様と従業員のソーシャルディスタンス確保など、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めております。

 


【新店舗情報】
■ムスベル松山店
所在地  :〒790-0011 愛媛県松山市千舟町4-5-2 平成ビル5階
アクセス :伊予鉄「松山市」駅 徒歩4分
営業時間 :10:00~19:00
定休日  :第2・第4水曜日
電話番号 :089-997-7411

 

店舗ページはこちらから▼
松山店の特徴・ご案内