ニュース | Topics

【メディア情報】街コン・婚活パーティー等の企画を手掛ける「イベンツ(e-venz)」に取材いただきました!

この度、街コン・婚活パーティーをメインとした出会いのイベントをプロデュースしている「イベンツ(e-venz)」に取材いただき、ムスベルの記事が掲載されました。

イベンツは、全国の街コン・婚活パーティーなど、20代、30代、40代を中心とした出会いのイベントの企画・紹介をしているメディアです。新しい出会いを求める方に向けて、初心者の方向けのやさしいものから、少しマニアックなものまで幅広いジャンルのイベントをプロデュースしており、数多くの“出会い”を生み出してきています。婚活ブログページでは、出会いのきっかけから婚活までの様々な記事が掲載され、とても興味深い内容となっています。

そんなイベンツのサイトに結婚相談所であるムスベルが掲載されました。
ムスベルの特徴やサービスの実態についてわかりやすく記事にしていただきましたので、ムスベルがどんな相談所か気になる方は是非ご覧ください。

 

記事はこちらから▼

最先端AI技術とプロの仲人による手厚いサポートのいいとこ取り! “ぎゅっと結べばずっとつながる”結婚相談所「ムスベル」