ニュース | Topics

2021年の成婚者数がコロナ禍でも過去最高

ムスベルでは2021年、多くの成婚カップルを誕生させ、成婚者数が過去最高を達成しました。コロナ禍でありながら多くの方を成婚へ導いたその背景には、仲人の会員様に寄り添った手厚いサポートがあります。

新型コロナウィルスの流行によって、緊急事態宣言やまん延防止措置など、行動が制限され思うように婚活が進まない、対面でのお見合いができないという状況がある中で、社会情勢的には一人で家にいる孤独や先の見えない将来への不安から「パートナーがほしい」「結婚したい」と思う独身者が増えています。

ムスベルを頼って入会していただいた会員様に向けて、オンラインお見合いなどを推進し、コロナ禍であっても婚活ができる環境を提供してきました。加えて、会員様の悩みや不安を共有し、解決に導くアドバイスをする仲人は婚活において非常に大きな役割を担っており、ムスベルのプロ仲人の様々なサポートが成婚者数過去最高という結果につながったのだと思います。会員様の頑張りと仲人のサポートで多くの方を幸せに導くことができ、非常に嬉しく思います。

 

「結婚したい」と思う独身者の想いに応えるべく、ムスベルは、これからも仲人はじめスタッフ全員で皆様の「本物の婚活」をサポートいたします。