ニュース | Topics

12月、『成婚者数過去最高』を記録

 ムスベルでは昨年12月、過去最高の成婚者数を達成、多くの成婚カップルを誕生させました。
会員様にとって2020年は新型コロナウィルスの影響により、三密回避、外出自粛が叫ばれている中での婚活となりました。対面でのお見合いや、経済的な面で婚活の継続が難しく、一時成婚者数も減少がみられました。

※ムスベルは2021年1月にグループ会社の吸収合併および商号変更をいたしました。2020年12月以前の実績は、統合前の各会社実績の合算値になります。

 そんなコロナ禍においてもムスベルでは、オンラインお見合いを4月より開始、会員様が安心して婚活を続けられるようサービスの拡充を行ってまいりました。仲人の会員様に寄り添ったサポートも功を成し、12月には、コロナ前である2月の1.4倍に当たる成婚者を誕生させることができました。
 また、12月の一大イベントである“クリスマス”も会員様の背中を押し、成婚数増加につながりました。
クリスマスプロポーズの成婚報告が仲人より数多く届けられています。
コロナ禍であっても、「結婚したい」という想いは無くなりません。
ムスベルは、これからも仲人はじめスタッフ全員で皆様の「本物の婚活」をサポートいたします。