ニュース | Topics

日本ブライダル連盟(BIU)より、成婚実績優秀相談所として表彰されました!

 ムスベルは、日本ブライダル連盟(BIU)が行っている表彰制度におきまして、全体で26店舗が優秀相談所として表彰されました。なかでも、八王子店、本厚木店、長野店、山口店はランク最上位である「最優秀賞【プラチナ】」を受賞いたしました。

 

こちらの賞は、日本ブライダル連盟(BIU)が、BIUに加盟している結婚相談所を、その成婚数に応じてプラチナ、ゴールド、シルバーの3つのランクに分けて表彰をされております。BIUによれば、昨年2020年度の1年間の成婚実績において、日本ブライダル連盟内成婚が3件以上あり、トータル20以上の成婚実績をあげた相談室を「プラチナ」として表彰しているとのことです。
BIU加盟の結婚相談所873社(2020年12月時点 BIUホームページより)のうち、昨年実績で最優秀賞「プラチナ」を受賞した相談室は全国で22店舗あり、そのうち4店舗がムスベルになります。

 

 また、2021年1月より集計が開始している、BIU月次表彰でも「1月成婚者数達成優秀相談室」として本厚木店が表彰いただいております。(BIUよりバッジ画像をいただきました!)こちらは当月成婚数3人以上の相談室が表彰対象となっているとのことです。

 

 加盟している連盟よりこのような賞をいただき、常日頃の仲人のお世話の成果が出たことを大変嬉しく思っております。今後もムスベルは、より多くの会員様をご成婚へ導くべく、「本物の婚活」をサポートしてまいります。