ニュース | Topics

【著名人オンラインセミナー】婚活を前向きに! テレビ等で活躍中の大場久美子さんによるオンラインセミナーを開催いたしました!

ムスベルでは昨年12月、婚活を頑張る会員様へ向けた、大場久美子さんによる婚活応援オンラインセミナーを開催いたしました。

■講師:大場久美子さん

『若返るフェイシャルスキンケア ~女優の肌が綺麗な理由~』

人気女優でありながら、心理カウンセラーやフェイシャルトリートメントセラピストなど、美容に活かせる数多くの資格を持ち、自身が施術するエステサロンも経営されている大場久美子さん。
セミナーでは、首・顔・頭のストレッチや美容効果のあるツボについて、大場さんご自身で実践していただきながら詳しくご指導くださいました。
60代になられた今も美肌を保つその秘訣や、日頃から行っているスキンケア、さらにはセミナーでしか聞けない芸能界のマル秘トークなども飛び出し、参加された会員様からは笑顔が溢れていました。美しくなることで自分に自信を持ち、婚活に対する気持ちが前向きになれるようなセミナーとなりました。

 著名人による直接指導に、会員様も真剣な表情で耳を傾けておられました。
「少しでも会員様の婚活を応援したい」そんな想いから、ムスベルはこれからも様々なサービスを提供してまいります。

<セミナー内容>
2020年12月13日開催
【形式:オンライン(Zoom)】
◇図や人形を使った解説、実践
・ストレッチ(リラクゼーション)
・美容効果のあるツボ
◇質疑応答
※セミナーの構成・内容は開催日時によって異なります。

【この記事に関するお問い合わせ】
MAIL:pr@musbell.co.jp
会員様は、セミナー参加希望等ございましたら担当仲人へお気軽にご相談ください。